PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-18

 

やったぜスマブラ×ゼノブレイド2

ファイターは主人公じゃないっていう、自宅はステージとして再現されているのに

無限ダブルスピンエーッジができなくて悲しい

でも出るとしたらホムラ/ヒカリかもとは正直思ってたよね

楽曲が粒ぞろいなのでどれが収録されるか楽しみ

いやー嬉しいな今やってるゲーム全部投げて3週目やりたいくらい 

 

 

 

ゼルダBOTW2この感じだと今年はなさそう

最初に青沼さん出てきたところであっ今日これ映像ないなって察した

傑作の続編でハードルも大変なことになってるし、当然時間もかかるだろう

代わりにスカイウォートソードのHDリマスターが!

チケット1枚余ってるのでこれに使う

ゼルダ無双DLCも発表になったけどあまり興味なかった

プルア使えてもうーんって感じ

 

 

 

ビジュアル良すぎる!!

クレヨンしんちゃんぼくのなつやすみのコラボ?

映像がアニメそのまま動かしてて驚く

ドラえもん牧場物語のコラボ作もあったけどこういうの考えて実現するの凄い

 父ちゃん見ると藤原啓治さん思いだして悲しくなる

 

 

プロスピがSwitchに、だけどグラフィックがさすがにきつい

パワプロ持ってるし見送り濃厚

最後にマーくんが写るとこはいいね、顔全く似てないけど

 

 

 

Splatoon3、もう発表になるのか

スプラの展開の途切れなさは凄い

香港イメージの街ビジュアルといいいつもこのゲームは洗練されている

絵で見たときの引き付ける力やバズり力は任天堂ゲームの中でもダントツ

今回はApexみたいにチーム組んでのバトロワみたいになるのか?

って最初思ったけど普通に4vs4やってた

空中から降下するところから始まるのは影響受けてる感じするけど

 

 

2022までの作品が発表になるということはまだしばらく新型の話もなさそう

最近またどこも売り切れてるが5年経っても転売対象になってるの凄いと思う

 あとはモノリスの新作が傑作だったら人生最高のハードになる