PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-15

www.sleep-like-a-pillow.com

 

シューゲイズ・ウェブメディアなんてあったのか

好きな音楽のジャンルにロックが入らないご時世でさらにシューゲに限定するタフさ

Best Shoegaze Album 2020とかほぼ知らんのばっかで参考になる

1位のNothingも新譜聴いてなかった

 

Kairon;IRSE!がまだ活動しててなお評判の良い作品を作ってると知れたのがよかった

というかメチャクチャいいな...昔BandcampでフリーDLして聴いてた1stからの進化!

 

 

 

久々にテクノポップ聴いたらインディー感も手伝ってすごく馴染んだ

ドラムマシンの音もCool!!!

White rooms and peopleのダサそうでダサくない雰囲気出してるめっちゃダサい曲超好き

今日は2作いいものが見つけられて嬉しい