PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-16

駅近くの市民センターの前に白いテントの設置が始まっていた

明日からここでもワクチンを打ち始めるのだろうか

できるだけスムーズにいけばこっちにも早く回ってくるんだろうし頼みますよ

でもなんだかんだ横やりやら不手際でストップしたりしそう

 

 

news.denfaminicogamer.jp

 

3ずっとやりたかったダムハのPC版が!

でもEpic限定の上定価たっか...

半額でも5,000ちょいは悩ましい

 

小学生のころダムハって略してて周りもそう言ってた気がするんだけど

呼称としてはマイナーらしいと知った最近

キンハー?KH?

このゲームも20年選手だよもう、怖い話だ

 

 

 

リアムちゃんがまたオアシスは間違いなく復活するとツイートしてた今日この頃

再び来る(来い)90'sUKロックの波に乗れるかDMA'S

去年新譜であるサード出してたのも知らず今日聞いた

最初のサイケダンス曲とか打ち込みの多用とか

いかにもUKロックバンドの3枚目の内容ぽくて笑える