PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-17

今日はマジで書くことないです

STEAMの旧正月セールでは結局Bloodstainedの50%Offだけ買った

MSG5とかFallout4の過去の超大作は多分クリアまでやらないだろうなと思い見送り

 

gamesource-ent.j

 

またしても2D横スクロールアクション

スマブラにも出てる悪魔上ドラキュラシリーズの流れを汲んだ作品

短剣、大剣、銃、鞭、ナイフ、キックなどいろんなアクションで突破していく 

 

 

触りだけプレイしたけどBGMがめちゃめちゃかっこいい!

サントラもセール時に一緒に買っておくべきだっただろうか

 

しかし順調に評判の良いゲームしか遊んでいないここ数週間

PCゲーム環境を手に入れてまず遊ぶのが野生の動物レースというのが狂ってた

  

 

 しかも人に嫌がらせする為だけにプレゼントして...

小金を持った遊びの中でも最高にチンケな行為だったことを反省します