PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-14

昨日の地震はかなり嫌な揺れ方だった

震源地はまた東北方面、仙台在住のいとこに安否のラインを送る

すぐにマック食ってたら揺れたわというのんきな返事で無事を確認できた

23時過ぎにマック食ってんじゃねえ

追い打ちで友人とスマブラしてたら切断して悲しい、とも

いや俺も揺れながらコントローラ握ってたわ

一族みなこんな感じ

 

今週中には終わると踏んでいたOri and the will of the wispsが停滞している

中盤過ぎたところから急激にギミック、ザコ敵ともに難しくなった

Steamのセール始まってるのに新しいゲーム買えないよこのままじゃ

 MGS5が1,000円だったり過去の名作が色々面白そうなんだが

 

そういえば昨日仙台が消滅する映画見たんだった...

このエンディングのおかげでハッピーエンドに終わるけど半端ない被害考えると...

しかも続編はもっと悲惨なことになるし

90年後半の終末っぽさの流行はなんだったのだろうか