PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-21

f:id:NoNoN0KZ:20210221213811j:image

 

もう初号機ってわかるとこまできた

四肢作るのめんどくさいな...

 これは落としたりしたら即効で角がぽっきり逝くね

すでにメチャクチャカッコいいので頑張ろう 

 

 

 

ドラマにもガンガン出てるのにいつ作ってるんだ?

スーパーマリオ35周年とのコラボ曲

これに限らず星野源のタイアップ曲はしっかり相手を全面に出した曲なのが凄い

前のドラえもん地獄でなぜ悪いもびっくりした

ゲーム音の多用が結果的に最近のダンスミュージックっぽくなってるのも面白い

 

 

 

マンダロリアンのBGMを作っているのはTENETもやってたルドウィグゴランソンだった

チルディッシュガンビーノの作曲もやってる超売れっ子

 

メインテーマは尺八の音?から入るので西部劇と一緒に和も感じる

 それでいてSWの雰囲気もばっちりのオーケストラ

俺も出陣の時はこれを背に歩き出したい