PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-19

 

1日で100話読んでしまった

これを毎週数年連載してたの凄いの一言

ところてんマグナムでいつも笑ってしまう

あと今読むとパロディネタも多かったことに気づく

アニメはPTAにクレーム付けられまくって打ち切りになったんだよな

 

作者の新作読み切りも一緒に載ってたので読んだが全く面白くない笑

正常に戻った人間があの頃の勢いを取り戻そうともがいた軌跡にみえる

でもお元気そうでなによりです

 

 

俺の家の話、先週分でIWGPのBGMを使ってて熱い

もちろん池袋のシーンで!

話は意外な方向に行ってるというか人間国宝がだいぶやらかしてて引いた

来週は阿部サダオが案の定登場

 

 

disneyplus.disney.co.jp

マンダロリアンもシーズン1見終えた

やっぱりSWの世界ってめちゃくちゃ魅力的

その中で子連れ狼やったら面白くないわけなかった

 ベビーヨーダこんなにカワエエって思うなんて

最近昔より狙ったかわいさにまんまとハマってる気がする

これも加齢なのか?