PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-20

車を点検に持っていき、1時間ほど待機時間

隣に家電量販店

ディズニー+になんて入ってしまったことでマーベル、SWが再燃している今

フィギュアとかプラモとか欲しい欲しい欲しいってなってる今

そういうものがたくさん置いてあるお店がすぐそこに

買うか...いや、買うか...!

 

 

 

 

f:id:NoNoN0KZ:20210220234525j:plain

 

なんだこれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NoNoN0KZ:20210220234509j:plain

 

全然関係ないやつ買ってしまった

単純にかっこよかったので...

あと調べたらAmazonじゃ定価以上で売られており、レア感出ちゃったというか

 

上の画像は2時間の作業の途中経過です

難しいんだわこれ!ゲート処理なんてできねえよ!

シール小さすぎてハゲそうだし

あと角折りそうで今からハラハラしてる

 

こういうのって仲間を呼んじゃうとか言われるけど

エヴァなんてかっこいいの初号機だけだし大丈夫大丈夫

昔の弐号機はかっこいいなと思ったけど今のやつクワガタみたいな頭なんなんあれ

ということで旧バージョンがでなきゃ問題ない!🚩