PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

7-3

 

 

今日の大谷はマジで一人で試合決めてた

ってのもあるけどオールスター前に30本打つ日本人?????

誰の想像も超えた活躍、この惑星で最高の選手ってのも言い過ぎではない

MLBで二刀流と横浜優勝なら後者のほうが簡単だと思ってたよ...

 

 

 

 

ちょっと前に見たガンダムの新作映画がマジで良かった

個人的にはシンエヴァより面白かった!

あっちは完結、こっちは始動編なので単純比較できないけど 

 

www.youtube.com

気合の入った映像、MSの巨大感と恐怖、3部作だが早く次が見たい

 

主人公はテロリスト

腐敗した政府の偉い人を粛清するとか言って一般人も巻き添えにしていくので普通に悪

だが彼の言う「例外規定がある限り人は不正を行う」という言葉には共感できる

特に連日「例外」が報じられる今だから

30年前の作品は凄いなと同時に30年別になんもかわっとらんなという無常観

 

プラモもまた欲しくなってしまったがデカすぎる高すぎる!無理!

てかその前に映画館内では売り切れてた

今やガンプラも転売商品として人気があると聞いたことがある

マフティーはまずこういうやつらを粛清してくれないかな