PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

5-31

一か月サボってたらメールで更新しましょうって通知が来てしまった

そんな急かさないでくださいよ!

というか下書きのまま放置してたのがいくつかある

  

 

サマソニ、海外アーティスト招聘の方向で行くって

クリエイティブマンかスマッシュのどちらかが先陣切って呼ばないとな

だが今の時期にこの判断はとても重いと思う

ギャラだって高くなるだろうし

結局断念する方向になったとしてもタダでキャンセルなんてありえない

バンドではなくDJなどソロアーティストが来るんだろうけどもまずは成功を祈る

これでダメだったらワクチン打った65歳以上のみOKのロックフェスしかねえな

 

 

そんな洋楽がそろそろ恋しくなってきた中で最近聞いているのがマッカビーズ

絶対ギター4本もいらねえだろ!というバカさが愛せる

ですが残念ながらとうの昔に解散してる

30歳過ぎると古いものしか愛せなくなるって論文も出ているらしい

個人的にはもうそうなって久しいが...

 

 

懐かしいついでに7年前凄く好きだったバンドをふと思い出す

2,700回再生とか!

Spotifyにもないし、昔こういうバンドってどこで見つけてきたんだっけな

男女ツインボーカルのシューゲ気味なローファイ、今聞いても本当にいい

 

と、バンド熱を高めているのは7月に1年半ぶりのライブに行くから

新木場でThe Novembers、客の地蔵っぷりはこの時代においてはアドバンテージ

今から楽しみなので無事開催を願う