PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

21 Bridges

www.21bridges.jp

時間もねえ!出口もねえ!

クスリと銃だけ勢ぞろい!

命もねえ!権利もねえ!

汚職警官ぐーるぐる!

 

証拠もねえ!モラルもねえ!

パンピーだろうが射殺する!

朝までは!街封鎖!

5時間ちょっとで逮捕しろ!

おらこんな街いやだ~おらこんな街いやだ~

 

 

って感じの映画だった

 

 

面白すぎるだろこのCM

バイオ8俄然欲しくなった

 

 

追悼、チャドウィックボーズマン

まさか、まさかの癌

2016年からの闘病だったというからこの映画はもちろん、

ブラックパンサーの撮影も病魔に侵されながらの撮影だったということ

それを踏まえて見ると...いや、そんなことを感じさせないカッコよさがあった

正義を貫くそのキャラクターは陛下より好きになったかもしれない

話は悪い奴は全部抹殺!(悪くない人も)のよくあるやつなんだけども

しかし犯人側のドラマも用意されており、後半はなかなか感じるものがあった

 

亡くなったことによる特別な演出もなく、シンプルに終わるとこも良し

当たり前のように見ている映画だけど当たり前じゃないんだよな

楽しい時間をありがとう