PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-4

AEWにKENTAが登場した件、例えるならギャラガー兄弟のリユニオンのようなものだ

周りからいずれ再結成だと囁かれ続け、ついにその時が来ると’’やはり’’と分かっていながら熱狂するようなものだ

肝心のギャラガーズはBigなOを再び起こしてはいないけれども

 

 

 

これまでずっとリビングから自分の部屋までWi-Fiを飛ばしていたが、 実は部屋のLANコネクタにもしっかりネット回線通っている事が判明

10年早く知りたかったよ…

PC及びSwitchに有線接続ができるようになったことを確認

これでスプラでもApexでもかかってこいやってもんだが

そもそもFPSの腕前があまりにもザコすぎる

PvEのFPSでフレンドとできるゲームがあったらやりたい

 

 

 

METZのライブに行ったのも3年前

終了後最前の客と腕を組み交わしながら帰る彼らの姿が印象的

またあの光景が見られることを願って

 

聞きながらいつぶりだろうかギターの弦を張り替えた

いずれ出番が回ってくるよ