PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

4-6

テとレとワのおかげで大谷翔平MLB初二刀流をリアルタイムで見れた

投げてはストレート162km/h、スプリット147km/h

打っては高め156kmをホームラン、しかも打球スピード球団歴代1位のおまけつき

史上最高の才能、前人未踏、Game Changer…どんな言葉を持ってしても語りつくせない

単純にパワーがMLBにおいてもトップクラスという分かりやすさが最大の魅力だと思う

 

あとは自身に勝ち星がつけば完璧だったが、5回2アウトまで来て本当に勿体ねえ

とはいえMLB全体のレベルも大概おかしいので飛んでくる打球が強いのなんの

守備に助けられた面も多々あったので最後のミスだけを指摘しても仕方ない

この環境で何年もプレイしているダル、前田、(戻ってきたけど)田中は本当に偉大な選手だと改めて

筒香はピンチバンターしてるなら戻ってきて(本音)