PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-9

母が朝ドラのOP曲が気に入らず毎日そこだけミュートしている事を知る

確かに全く聞き取れない曲だけどその行いは普通に引いた

カルチャーへの接し方は人それぞれ(そんな話?)

 

最近の翻訳サイトの精度は凄い

最近海外の方とメールする機会があるんだけども

やり取りは全てこれに頼っている。

www.deepl.com

 

今のところ問題は起きていないので意味の通じる文書は送れているんだろう

電話かかってきたら死ぬのでSkypeIDは教えていない

そろそろ簡単な内容ならパパっと理解して送れるようになりたいねって思う

 

 

Foo Fighters聴いた翌日にはIncubus

好きなボーカリストバクホン山田とIncubusのブランドンです!

ブランドンはガイコツマイク使うのもいい...

本来なら今年Morning View 20周年再現ツアーやったりしていたんだろうか

日本には寄らないと思うけど