PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-7

地元にも二郎がいつの間にかできていた

ramendb.supleks.jp

 

地元って言っても電車使っても家から1時間近くかかるえらく辺鄙な場所

車で行って近くのコーナンに止めるのが正解っぽい

今日行くつもりだったけど寝坊したので延期

 

www.tbs.co.jp

 

いつぶりか地上波ドラマをリアタイ中

長瀬がプロレスラーやるってだけで視聴しようと決めてたけど毎週ホント面白い

設定的にはめちゃくちゃ暗いのだが雰囲気は重くないところがクドカンのうまさなのか

長州力のわざとらしい演技は見ててまあまあキツイが

その直後西田敏行の見せ場にて大いに泣かされるあたり、完全に手の内

そしてスタントなしでプロレスやってる長瀬、逸材すぎる

昔やってた豆腐プロレスといいアイドルとプロレスって親和性高いのかな

 

 

 

 

 話題のBlack County,New Road

バンド名ジェネレーターで作ったってマジ?

その手法アリなんだな

 

素直にカッコいいバンドだなと思う、グッズのロゴなど含め

どの曲も結構分かりやすく盛り上がりポイントがあって聴きやすい

例年ならフジロックに呼ばれてたんだろうけどなあ