PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-11

月額課金サブスクに新しい仲間が増えたよ

ネトフリ

Spotify

アマプラ

新日本プロレスWorld

ディズニー+ ☜☜☜New!

 

占めて4,300円/月

これにシーズンはDAZNが加わります

携帯代金が安くなった分こっちに持ってかれるということだな

とはいえ従来と比較したらこれでも相当安いからいいじゃないかという気持ちも

 

 

早速ワンダビジョンを配信分の5話一気見

この話が今後の展開で重要になっていくのは間違いない

今までは映画だけ追えばよかったところこれもマストで入ってくるとなると

いやーえげつねえなって思う

 

とはいえ先が気になりすぎるドラマならではのパワーがすごい

最近は一斉配信が主流だけどこれは週1更新なのがにくい

毎回サプライズがあるから順番に見てほしいという狙いに加えて

ネトフリと比較すると量は負けるので1つの作品で長く引っ張る必要があるんだろう

 

だから全話配信したあとの加入が正しいのだろうが

ネタバレされまくるから今見るしかないという

もう匿名掲示板なんて縁を切りたい(n度目)