PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-28

あと2日だったのに昨日書くの普通に忘れてた

とりあえず毎日1か月書いて思ったのは家にいると何も面白いことかけねえなって事!

インドア余裕だと思ってたけど結局外部からいろいろもらってたみたい

インターネットなんて基本自分の欲しい情報しか見ないしね

 

そうはいっても今日も1日家で過ごす

外に出るのはもうちょっと暖かくなってからで...

 

 

柴田怖ッッッ!

マイフェイバリットレスラー柴田勝頼とその弟子成田

さらに今好きな外国人のクリス・ディッキンソンとのシングルマッチ

試合は成田が勝ったが内容的にはディッキンソンに勝たせてもらった感がどうしても

そこで終了後にこの鬼コーチング、現代におもいっきり逆行する指導

何かと舐められがちなレスラーはこうであって欲しいという願望もある

自分が受けたら絶対嫌だけど

あとサムネの安さなんとかなんねえのか新日本

 

 

 

 Cloud Nothingsの新譜!

去年もBandcampで新作をリリースしたり

最近で一番精力的に活動しているインディバンドかも?

今回はまたアルビニと組んでる

得意の生っぽい音で爆走パンクやる感じは健在

今回は後半の曲がめちゃくちゃいいと思う

ちょっと変だけど癖になるAm I Somothingから

1分30秒満たないIt's Loveから最後2曲まで一気に畳みかけてくる

同世代最高のオルタナバンドの座はまだまだ安泰