PAST LIIV

INDIE MUSIC & YOKOHAMA F'N BAYSTARS

2-25

f:id:NoNoN0KZ:20210225143957j:plain

えー、本日は沖縄電力硬式野球部ベイスターズ練習試合の相手でありますけれども、

2軍とはいえノンプロにもし負けるという事があると、

これは勝負は時の運という言葉で済まないことになりますが...

 

f:id:NoNoN0KZ:20210225144001j:plain

 

出る前に負けること考えるバカいるかよっ(ビンター

出てけオラッ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:NoNoN0KZ:20210225144529j:image

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

昨年までの優勝あっぞ!

から一転して最下位候補の横浜DeNAベイスターズ

 

とはいえあの横浜が最後にドベ食らったのって2015年

6年も昔のことよ

だからケツはねえだろしワンチャンAクラスって内心思ってる人は多いはず、俺もそう

ブルペン陣はリーグ内でも有数で試合が壊れにくい(酷使無双との等価交換)

キャプテン佐野はここまでで既にレベルの違う打者というところを見せている

 

 

不安点はそれ以外全部

だって助っ人はこねえわ先発は揃わねえわ打線は迫力がないわ

他は緊急事態宣言下でも来日させたりしてるんだけどどうなってんの??

 

勝つには去年までロクに1軍出場していない選手にかかる比重デカすぎ

阪口、京山の若手先発が共倒れならローテ組めません

細川、伊藤ゆ、田中俊太が活躍できなかったら点が取れません

入江、牧、池谷の大卒,社卒ルーキーは1軍での活躍が前提です

 

裏を返せばみな活躍してくれれば万々歳!

今日の1軍は楽天との練習試合、ほぼフルメンだったはず

先発も平良、大貫の開幕投手を争う二人が揃って登板

練習試合の結果でどうこう言わんけども(言ってる)

それなりに戦えてたらいいんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2-10 20被安打

 全員闘魂ビンタされろ!